

動かざること山の如し

忙しい!

最近はこの一言に尽きます。
誰もかれもが身動きができない状況にある。
しかし、ここで諦める事はなかれ。
雨が止み、花が咲き、風が吹く時は必ずやって来る。
時を待つことは心苦しいものがあるかもしれない。
だがしかし、今は動かざること山の如し。
皆の衆、気張って行こう!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深い・・・

今回はジャガイモさんですか?
お久しぶりです!!かっこいいお兄さんですね~ b

No title

>じぃう~ら様

お久しぶりです。
かっこいいお兄さんでしょうか?
いえ、アレは現代社会という荒波のような戦場をただひたすらに孤独と戦いながら駆け抜ける…………ただのサラリーマンです(~~)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

同人サークル「SpiralHearts」

Author:同人サークル「SpiralHearts」
同人ゲーム製作サークル「Spiral Hearts」のBLOGです!


サークルのメンバーが、製作日記や雑談等、思いついたことを徒然に綴っていく予定!! ブロ友、ツイッター友、大募集中です、お気軽にメッセージください!



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログパーツドロシア
けしからん小悪魔ドロシア
DTランダム
ブロとも一覧

さつきあめ

狩猟団バニー部の密猟日記

くろむの制作日記

Frozen Diary

君と涙と愛の形

今日はあれで明日はこれ

Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)

MIGMELK

おたかし工房

ピースブログ

Stripe weather

あお
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR
