fc2ブログ

ホームページに新コンテンツ登場!

どうもご無沙汰しています、MC-P野郎です。


いやぁ、お盆前っていうことで仕事が詰まっちゃいまして、サークル活動が一切出来ませんでした、申し訳ない。

ということで前回は縞さんにブログをお願いしたのですが、今後も定期的にスタッフさんにはお願いしていこうかな~と思っております。やっぱり色んな人のブログが読めた方が楽しいですしね!

そんなわけでシナリオは前回からほぼ1歩も進んでおりません!(キリッ


さてさて、いよいよ始まりますね、夏コミ!

実は自分、関東からは程遠い僻地に住んでおりまして、行った事がないのです。なので行きたいな~とは思うのですがいかんせん遠いです。移動手段は飛行機ですしっ!!

最近は、ブログやツイッター、MIXI、スカイプ等を通じて、色んなサークルさんと仲良くさせて頂いております。このような弱小サークル相手に、誠にありがたい限りです。

今回の夏コミではもちろん出陣予定のサークルさんが多く、本来であれば真っ先に駆けつけてご挨拶の1つでもしたいところですが、行けなくてごめんなさい><

それらの作品、個人的に手に入れた暁には、ホームページ内などで紹介したいな~なんて思っておりまして、そこで僭越ではありますが、HP内に新コンテンツを作っちゃいました!

スタッフ紹介、頂き物紹介、スタッフコンテンツ、の3つの要素で構築されている SPECIAL ページ。その中に、『MC-P野郎の同人ゲーム紹介れびゅー』を作りましたので、その中で同人ゲームを紹介していけたら嬉しいところです。

同人ゲームサークルさんの作品であれば、一方的に書くのはあまりよろしくないと思いまして、1度メールを出して掲載してもOKかどうかをお聞きしてから書く、という方針をとる予定です。

なので今回は商業作品に近い、「暗い部屋」という同人ゲームをレビューしました。サークル作品ではないです。

同人ゲームと一口に言っても凄まじい数が存在しますので、オススメや、是非これやってみて、紹介して~、等があれば教えていただきたいな~ってことで、リクエストBBSも設置しましたっw

フリー作品はもちろんながら、シェア作品であっても出来るだけやっていこうとは思います。ただ、レビューOKですか? というような内容のメールを送ってみて、返信がない場合は掲載を控えようと思っていますので、既に活動停止しているサークルさんの作品は難しいかもしれません。売り出し中のものが理想かな?

リクエストから1~2週間(プレイ時間、P野郎の仕事状況にもよります)にUPするのが目標です。

今後もどんどん更新していきたいと思いますので、もし何かありましたらお気軽に書き込んでくださいませ!


スポンサーサイト



プロフィール

同人サークル「SpiralHearts」

Author:同人サークル「SpiralHearts」
同人ゲーム製作サークル「Spiral Hearts」のBLOGです!


サークルのメンバーが、製作日記や雑談等、思いついたことを徒然に綴っていく予定!! ブロ友、ツイッター友、大募集中です、お気軽にメッセージください!



カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログパーツドロシア
けしからん小悪魔ドロシア
DTランダム
ブロとも一覧

さつきあめ

狩猟団バニー部の密猟日記

くろむの制作日記

Frozen Diary

君と涙と愛の形

今日はあれで明日はこれ

Fortschritt(躍進してぇ人の不定期な日記)

MIGMELK

おたかし工房

ピースブログ

Stripe weather

あお
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QR